はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市福音寺町』売り地のお引渡しの御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市福音寺町』売り地のお引渡しの御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市福音寺町』売り地のお引渡しの御礼

2015.08.24

本日は松山市福音寺町の売り地のお引渡しが御座いました。

私どもの方は買主様の仲介でお手伝いさせていただきましたが、大きめの住宅用地を探されていましたので、やりがいのある仕事となりました。
売主様にも色々とご協力をいただき、買主様のご希望通りとなり、大変感謝致します。

今回は住宅メーカー様のご紹介ということも有り、お任せすることも多かったですが、色々と勉強させていただきました。
また、売主様は90才台中旬にも関わらず元気に現地でお話しさせていただいたのは記憶に残っています。高齢化社会というよりは、高齢ということに対しての認識自体を考え直さないといけない時期じゃないかなと思います。(特に女性は本当にお元気です・・・)

今後は大きなお屋敷が出来ることと思いますので、楽しみにさせていただきます。
また、同時にご出産のご予定もおありの様ですので、併せて楽しみです。

ところで、ここ最近、妊婦のお客様に出会うことが多くなってきました。ひょっとするとアベノミクス等でご出産される方が増えているんでしょうか?
どちらにしても、出産の話は本当に気持ちが嬉しくなりますので、私どもも全力でお祝いしたいと思います。

買主様、売主様、ハウスメーカーのご担当者様、売主仲介業者様本当に有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ジェットラグ  魚処 秋刀魚  坂ノ下温灸院  交通事故治療優秀院 せいた鍼灸整骨院  沖縄ビーチシュノーケルよみたんマリン