はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市高岡町』分譲地③号地御契約の御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市高岡町』分譲地③号地御契約の御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市高岡町』分譲地③号地御契約の御礼

2015.09.13

本日は松山市高岡町自社分譲地③号地の御契約が御座いました。

今回の御契約には売主、買主様共に仲介業者がそれぞれ媒介しましたので、買主様にお会いして打合せするのは初めてでした。

色々な段取りも全て仲介業者が段取りして下さったので、スムーズに進みました。

今回の買主様はどうも弊社の事務所の建築時に資材を納品して下さったらしく、相変わらず松山は狭いなと実感しました。こういうことがあるといつも、悪い事はせずに、真面目にコツコツと働かないといけないし、普段から謙虚に生活しないといけないと痛感させられます。

年明けから御自宅の着工のご予定ということですので、引渡しに向けてしっかりと段取りします。

買主様、各仲介業者様大変有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  浅間温泉 山映閣  Bodycare&Refresh pollice ポリチェ  結婚式写真撮影エフズフォト  チワワとアメリカンコッカー専門犬舎 アルダウン ケンネル  保険デザイン ダイエー古川橋駅前店