はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市朝日ヶ丘』売り地お引渡しの御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市朝日ヶ丘』売り地お引渡しの御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市朝日ヶ丘』売り地お引渡しの御礼

2015.08.04

本日は松山市朝日ヶ丘の売り地のお引渡しが御座いました。

今回の売主様は遠方にお住まいで、松山市で在職中に住んでおられた居宅の土地の管理にお困りでした。
接面道路に問題があり、なかなか売れずにお困りでしたが、私の方で近隣の方々と折衝をさせていただき、道路部分を解決し何とかこの度はお引渡しとなりました。

売主様の努力や買主様の判断も当然なのですが、今回は近隣の土地所有者様のご協力が無ければ絶対に解決しない物件でした。何の利益も無いのにご協力をいただいた近隣の方々には本当に感謝の一言です。これも売主様がお住まいの時に近隣の方々と良いお付き合いをしていたことが良かったのだと思います。

買主様の方で今からは住宅を建築されるそうです。少しでもお手伝いできるように今後も動いていきます。

売主様、買主様、近隣の方々大変有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山  おうちのソムリエ  ハローストレージ清瀬パート3  ママと子ども達の憩いの場~いろどり~  じてんしゃ屋KEN-chan