はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市北井門』売り地お引渡しの御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市北井門』売り地お引渡しの御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市北井門』売り地お引渡しの御礼

2015.08.27

本日は松山市北井門の売り地のお引渡しが御座いました。

本物件が国道33号線に面する好立地の物件でした。
売主様のご希望、買主様のご希望がそれぞれあり、契約から引き渡しまでかなり時間が掛かりましたが、全員が納得する形の取引となりました。

買主様は今後、歯科医院を開業される予定とのことですので、好立地を活かして是非繁盛をしていただきたいと思います。

また、売主様には売却確定後にお引越しをしていただいたり、ご高齢にもかかわらず、色々と動いていただいて感謝の一言です。ご苦労様でした。

売主様、買主様、買主仲介業者様本当に有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  京都市中京区壬生 「たけいちピアノ教室」  ヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震  沖縄料理 島唄酒場ウチナ~ンチュ(沖縄の人)  鶴見美紗バレエ教室 六浦教室  メディカルハンズ荒本院