はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市高岡町』売り地お引渡しの御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市高岡町』売り地お引渡しの御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市高岡町』売り地お引渡しの御礼

2015.09.01

本日は松山市高岡町で売り土地のお引渡しが御座いました。

本物件は弊社で購入させていただいて、今後は造成後に5区画の分譲地を予定しております。

売主様とは長いお付き合いで、たくさんのご所有地の中から今まで何度も売買の仲介をさせていただきましたが、今回は初めて弊社で購入させていただくことになりました。
また、弊社としても初めての分譲地の販売になりますので、気合が入ります。

4区画はすでに商談中で残り1区画となっていますが、売主様のお顔を立てる意味でも良い方に購入いただけるように頑張っていきたいと思います。

生石小学校徒歩1分の好立地です。21万円/坪~と大変お値打ち価格です。
小さなお子様のおらっしゃるご家庭には最適になりますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

売主様いつも大変有難うございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社ジョン石橋ビルダーズ  スナック ノーザンクロス  鍼灸マッサージルーム THP促進堂  アトリエもりなか  奈良エアコンクリーニング 洗濯機分解洗浄 業務用エアコン洗浄なら 北口住設