はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市井門町』分譲地ご契約の御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市井門町』分譲地ご契約の御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市井門町』分譲地ご契約の御礼

2015.09.25

本日は松山市井門町の分譲地の御契約が御座いました。

本物件は弊社で田の販売からお手伝いをさせていただいた現場ですので、当社としても非常にうれしいご契約です。

買主様はこの分譲地が出来る前から、弊社に土地探しにお越しいただいており、色々と情報提供をさせていただいておりました。
売主様にも色々と買主様のご希望にお応えをいただき、満足いただく形でこの度のお取引となりました。

まだまだ、田の造成に入ったばかりですので、お引渡しまでは時間が掛かりますが、しっかりと段取りをおこなっていきたいと思います。

また、ご契約前には奥様がご出産され、おめでたい事が続きました。本当におめでとうございます。
弊社としてもお客様のご出産が今月だけで3組目(しかも全て男の子)ということで本当にうれしいです。
以前にも記載しましたが、絶対に出産される方が増えていると私は感じております。ご家族にとっても日本社会にとっても本当に良い事だと思います。

買主様、売主様本当に有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタッド学習教室 志手原教室  cafe&bar marina  NITTAN  天領誉酒造株式会社  トータルボディケア 施術院 和み堂