はなみずき不動産 | 日記 | ついに法人設立!!

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > ついに法人設立!!

はなみずき不動産 の日記

ついに法人設立!!

2015.05.15

個人事業を始めてから早2年半ですが、遂に本日5月15日に法人を設立しました。

色々な方に開業前から勧められていましたが、なんとなく堅苦しいのが嫌で延び延びにしてきましたが、そろそろ時期かなあという感じで思い切りました。

これから宅建免許の書き換え等でやらないといけないことは多いですが、不備なくやっていきます。
法人になっても今まで以上に買主様・売主様の立場に立った暖かい取引を心掛けていきます。

ところで、法人を設立すると何故か社員が欲しくなってくる・・・
気楽な立場でいたいと一人で営業してきましたが、何故か社員が欲しくなる・・・

こんな気持ちは私だけでしょうか?

自分の目の届く範囲で自分の責任が取れる範囲で仕事がしたいと思って開業しましたが、少し欲が出てきそうです。

しばらくの宿題として半年くらいはどうするか悩んでみたいと思う今日この頃です。

日記一覧へ戻る

【PR】  COCO’Style  篠原整体 大宮室  是本一級建築士事務所  カラダケア 安田整体院  たぶち整体院