はなみずき不動産 | 日記 | 宅建免許変更しました

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 宅建免許変更しました

はなみずき不動産 の日記

宅建免許変更しました

2015.06.10

5月15日付にて弊社も法人化しておりますが、本日法人で愛媛県知事の宅建免許が承認されました。
やることは変わりませんが、なんだか今までよりも気持ちが引き締まる思いです。

免許番号も第5260号から第5376号に変更されました。
(前の番号の方が覚えやすい・・・)

宅建免許は5年に一度更新があり、数字を積み上げていきますが、この第5376号で最低でも5回は免許更新し、(6)までは頑張りたいですね。その時は63歳かぁ・・・

大学を出て初めて社会人になった時に当時の上司から言われて人生の目標と夢を10個年齢別に設定しましたが、もう一回組直す良い機会にしたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  青葉台美術学院  トランクルーム「キュラーズ 栄店」  泉佐野ブルーパトロール/大阪府警察本部認可  Pasta場 Kitchen NAT'S (キッチンナッツ)  お好み焼き  はなよし