はなみずき不動産 | 日記 | 『松山市井門町』分譲地の売買契約の御礼

満足出来る物件探しを全力でお手伝い致します

Top >  日記 > 『松山市井門町』分譲地の売買契約の御礼

はなみずき不動産 の日記

『松山市井門町』分譲地の売買契約の御礼

2015.06.22

本日は松山市井門町で田の売買契約が御座いました。

今回の土地は大きな田になりますが、売主様が何十年も耕作をされておられる土地になります。
農家ならではの農地への思い入れをお持ちでしたが、昨今の相続税の実質増税と後継者問題よりご売却を思い切られました。
私も農家の子として少し複雑な思いも有りましたが、昨今の社会情勢から仕方ない部分も有りますので、今後はお引渡しに向けて精一杯のお手伝いをさせていただきます。

今後は買主様の方でかなり大型の分譲地を予定しております。
私も少しでも分譲地の売却のお手伝いをさせていただきたいと考えています。
今年の11月頃を目途に分譲計画を進めております。
城南方面で日当りの良い物件をお探しの方は是非お問合わせ下さい。

売主様、買主様、大変有難うございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘア&エステNISHIMURA  バレエ教室 ミニアチュールスタジオ  STANDARD EIGHT ~hair dresser~ スタンダードエイト  岩槻 美容室 美容院  やすおか整骨院  伊藤はり・きゅう院